人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

痩せた後、元に戻ってしまったことはありませんか? 3つの理由、2つの方法を分析するのに役立つ


1、減量のための極端な方法の使用

極端な方法で減量しても、一定期間後にはリバウンドしてしまい、元の体重よりも太ってしまうこともあります。

ダイエットをして体重が減るのは確かに早いのですが、向日葵減肥通常の食事を再開すると、再脂肪がさらに早くなります。

体重を減らすために減量薬を使用する人は、人々の健康に害を与えるだけでなく、減量の結果は、長期的に持続可能な維持を達成することはできません。

2、運動方法が単一すぎる

運動の選択では、単一の有酸素トレーニングを選択しないでください、細いが、それは人々の筋肉の減少を行いますので、人々の基礎代謝が減少し、後でますますゆっくりと失うことになります。

減量が成功すると、人は必ず通常の食生活に戻り、向日葵減肥この時に体重は徐々に元に戻っていきます。 有酸素運動と無酸素運動を組み合わせることで、筋肉量を増やし、代謝を向上させることで、成功後も体重が減らないようにする。

減量成功後、すぐに運動や食事をしない

減量に成功したからといって、すぐに運動をやめたり、すぐに減量前の食事に戻したりすると、体が現在の体重に完全に適応していないことになります。

この場合、体重は簡単に跳ね返ってきます。 減量後の体重を長く維持したい場合は、運動を続け、適度な食事を維持する必要があります。

減量に成功した後、健康を維持するには?

1、運動を続けることは止めない

減量に成功した後も、体を維持したい場合は運動を継続する必要があります。 しかし、今回の運動は減量時のような激しい運動ではなく、適切に回数を減らし、週に2~3回程度にするとよいでしょう。

身体は常に高い代謝を維持しなければなりませんが、特に筋力トレーニングは継続しなければならず、筋肉量が増えれば基礎代謝も上がります。

2.適度にコントロールされた中国製の食事を続ける

減量に成功した後は、食事に気を配ることができますが、太りやすい高カロリーの食べ物を食べ続けることはできません。

引き続き、8食しっかり食べ、間食を減らし、果物を増やし、ジャンクフードを減らすことで、食生活をコントロールしていきましょう。 この食事法を続けることで、健康になるだけでなく、完璧な体型を維持することができます。

もちろん、痩せるためには対価を払わなければなりませんが、健康と美のためには、それだけの価値があります。 これらは、減量に成功した後に跳ね返りやすい理由の一部であり、それらを回避して良い体型を維持していただきたいと思います。

注目の記事:

運動減肥,不同的運動效果有所不同,6種方式了解一下!

ランニング以外にも、減量でより多くの脂肪を燃やすのはこの3つのエクササイズです

痩せるための第一歩、5つの悪習慣を断ち切る、リバウンドしない後に痩せる