人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

レーザー脱毛に関するよくある質問


Q1。顔の毛をはじくことができますか?それとも眉毛トリマーを使って唇の毛を整えますか?

A.抜毛、眉毛シェーバー、さらにはかみそりを使って唇の毛を剃ると、唇の毛を効果的に取り除くことができないだけでなく(唇の毛はまだ成長しますが、毛の根元近くの毛が太くなるため、視力と手触りを厚くする)厚く)重症の場合、毛包炎や表皮の損傷などのリスクを引き起こす可能性があります。したがって、唇の毛の問題を完全に解決したい場合は、「レーザー唇の毛の除去」を選択脫唇毛お勧めします。唇の毛の問題を効果的に解決します。

Q2。レーザーによる唇の脱毛の過程で、「麻酔薬」は必要ですか?治療中に「痛み」を感じますか?

A.一般的に、手、足、性器、唇の部分を取り除くと、手術の20分前に表面がしびれます。取り外しの過程では、「熱く」感じ、フリックされたように感じます。 「輪ゴム」それはまだほとんどの患者にとって許容範囲内にあると感じており、痛みに耐えることができる人は麻酔薬を適用しないことを選択することさえできます。この効果に加えて、レーザー唇の毛もメラニンとともに徐々に減少し、痛みは徐々に減少します。 (言い換えれば、戦うほど痛みは少なくなります!)

Q3。レーザー脱毛の「治療前」に注意が必要なことはありますか?

A.一般的には、レーザーを使用して唇の毛を取り除く2日前に唇の毛を剃ることをお勧めします。このように、心理療法の範囲は、「当日」に成長する少量の髪によって決定できます。唇の毛のレーザー脱毛」。

Q4。レーザー脱毛治療が効果を発揮するまでに何回かかりますか?

A.一般的に、1回のレーザーリップ脱毛は大きな脱毛効果がありますが、「根絶」毛を実現したい場合は、完全なレーザーリップ脱毛治療(約6〜8回)と各レーザーリップが必要です除去髪は6-8週間で分離する必要があります。

Q5。唇の毛をレーザー脱毛した後、肌の「ケア」にどう対処しますか?

A.唇の毛をレーザーで除去してから1週間以内に、刺激の少ないマイルドなクリーニング製品を使用し、スクラブ製品を使用して顔を洗うことは避けてください。洗顔の温度が高すぎないようにしてください。また、注意を払う必要があります。保湿と日焼け止め。

Q6。唇の毛をレーザー脱毛した後、髪は「細く」なりますか?

はい。唇の各レーザー脱毛の目的は、毛包幹細胞を破壊することであるため、ある程度の壊死はありますが、機能は影響を受け、髪は細くなります。