人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

最高の寝心地とコストパフォーマンスを誇る枕、それがダウンピローです。 あなたは、羽毛枕の使い方やメンテナンスについてすべて知っていますか?


羽絨枕頭はいいの?

ダウンは、柔らかさ、保温性、弾力性に優れており、軽い風合いで着心地が良いだけでなく、吸湿性や除湿性にも富んでいるため、使用していて蒸れた感じがしません。

羽毛枕はふわふわしていて、時間が経っても変形しないし、軽くて通気性がよく、蒸れないというメリットがあります。

ダウンピローのメリット

省スペース:羽毛枕は圧縮した後、簡単に収納できます。

軽量:同じ重さでも、中国で開発された伝統的な綿枕の1/3の重さしかありません。

ドライ:寝ている間に人体から排出される汗を吸収し、素早く排出することができます。 そして、冬の暖かさと夏の涼しさの効果を得るために、掛け布団の中の温度を自動的に調整することができます。

暖かさ:冷たい空気を防ぐために、スタンドダウン(頭髪)に大量の空気を含ませています。 アルパインの寝袋やダウンジャケットなどは、ダウンを使用しています。

実用性:価格は綿繊維の枕より若干高いが、効果は綿繊維の枕とは比較にならないほどで、特に頚椎の悪い患者には効果的である。 一般的な寿命は20年以上にもなります。 いつものように少し沈んでしまった場合は、手で均等に叩き、2~3時間日光に当てれば、元の形に戻すことができます。

羽根枕の効果 1.患者の睡眠環境の質を向上させ、不眠症、過度の夢を見ることの治療を調整する。

寝るときの姿勢を正しくすることで、骨の正常な成長を促し、頚椎症を予防します。

3.脂肪質の新陳代謝を促進して下さい、血循環、健康な細くを促進して下さい。

4.学生の疲労、活性化と細胞の活性化、脳のフィットネス、アンチエイジング機能を排除します。

5.体の微小循環を改善し、体の免疫力を高め、病気に抵抗する能力を高める。

6.記憶力の向上、快眠

7.美容製品のスキンケア、減量、痩身、美しく健康な体を眠る。

羽毛枕の洗い方 1、手洗い羽毛枕の洗い方

(1) 中性洗剤で洗う。

(2) 枕を洗濯用洗剤の原液の中に入れ、常に枕を手で絞って、乾燥度が高くなるまで、余分な洗濯液を絞らなければなりません。

(3) 枕をよくすすぎ、余分な水分を絞り出す。

(4) 枕を平らに乾燥させることができるので、より柔らかくふんわりとした仕上がりになります。

2.洗濯機で洗えるダウンピローノート

羽毛は水に触れると簡単に玉になってしまうので、この種の枕は水に浸けて洗うことはできません。 テラスに立って枕を手で叩いてふかふかにし、風通しの良い場所に持っていって汗や水の匂いを消す必要があります。 枕の汚れがひどい場合は、直接クリーニング店に持ち込むこともできます。 ダウンピローは清潔に保ち、清潔にすることで、私たちの中国人の健康増進につながる十分な睡眠をとることができます。

羽毛枕の使い方とメンテナンスについて

(1)初回は優しくパッティングすることで、羽毛枕特有のふわふわ感が復活します。

2)ダウンは動物性タンパク質の繊維で、油分を含んでいます。 少しでも臭いがあれば、それは正常です。 一度使うと徐々に消えていく。

(3)ピローインサートの汚れを防ぐために、ピローケースを使用する。

(4)ダウンピローの生地は羽毛で処理されており、小さな穴は羽毛が逃げてしまうので、鋭利なもので切られないように注意して使用してください。

5)天気の良い日に、直射日光の当たらない風通しの良い場所で、午前10時から午後3時までの間に掛け布団を乾燥させるのが良いでしょう。 乾燥させるときは、カバーを外した方が良いでしょう。

(6) 掛け布団を回収する際は、よく乾燥させて風通しの良い場所で保管してください。

(7)ピローインサートの弾力性を維持し、寿命を延ばすために、回収時に過度の圧力をかけないこと。

注目の記事:

羽根枕はメリットが多いですが、デメリットも無視できません 扱い方に注意してください!

睡眠は大切です 思い通りの眠りを手に入れる!羽毛枕の選択肢の3つの基準!

2021年、自分に合った枕の選び方とは? この2つのポイントに注意すれば大丈夫です!

良い枕は、私たちの睡眠を助けるだけでなく、頸椎の健康にも役立ちます!

枕が硬いか柔らかいか? 寝る位置で購入が決まる!?