人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

魚油を赤ちゃんに与えることで得られる4つのメリットを親は知っていますか?


1.赤ちゃんの免疫力を高める

医師は、この子の免疫システムがうまく機能しておらず、誤って真菌感染症にかかってしまったのだと言いました。 医師は彼女に、子供に適切なタラ肝油のサプリメントを与えることで、赤ちゃんの免疫力を継続的に強化することができるとアドバイスしました。

2.赤ちゃんの視力の発達に役立つ。

妊娠中にタラ肝油をタイムリーに補給したおかげで、母親の視力は非常によく発達し、クラスの子供たちは近視や乱視になっています。 シャオユウは徐々に成長していますが、母親はタラsmartfish肝油を適量与えます。タラ肝油にはビタミンが豊富に含まれており、体を強化し、免疫力を高め、近視を予防し、子供の成長や皮膚の健康を促進する効果があることを母親は知っているからです。

3、カルシウムの吸収を促進する

悠は母乳を飲みますが、母親の母乳が足りないので、毎回母乳を吸っているようですが、実際にはあまり食べません。 また、太陽からのカルシウムを摂取できていないため、ハゲ枕になってしまっています。 医師は現在、母親にタラ肝油を与え、太陽の光を頻繁に浴びるように求めています。 タラ肝油の主成分はビタミンDですが、カルシウムはビタミンDを介してのみ吸収されます。タラ肝油を摂取することで、慢性的なカルシウム不足を解消できるだけでなく、カルシウムの吸収も良くなります。

4.骨や歯の発育を促す

生後数ヶ月の頃は、小喬の健やかな成長のためにどのような栄養を与えればよいのか、よくお医者さんに相談に行きました。 医師は、免疫力を高めるだけでなく、歯の石灰化にも効果があるビタミンDが豊富なタラ肝油を勧めました。 ママは医師のアドバイスを受け、タラ肝油を適切に補充した。

魚油は、ビタミンAやビタミンDの欠乏症の発症を防ぎ、子供のカルシウム不足によるくる病や骨軟化症を予防するためによく使われますが、母親は子供にタラ肝油のサプリメントを適量与えます。 もちろん、魚油がないと、ある種の全身性疾患の予防や治療に効果があるとはいえ、必ずしも摂取することが有益とは限りません。

タラ肝油の摂取不足は個人差があり、適量を開発する必要があります。 一般的に、赤ちゃんは生後半月でタラ肝油の補給を開始し、年齢に応じて徐々に量を調整することで学習できると言われています。 しかし、タラ肝油を補充する一方で、親は子供たちにもっと屋外で太陽の下に出るように教育する必要性を完全に無視してはならない。なぜなら、より多くの日光を浴びることによってのみ、体内のビタミンDがより効果的に管理され、カルシウムの吸収を促進することができるからである。

注目の記事:

魚油什麼時候吃最好,魚油有什麼功效和作用?

魚油對心髒有益嗎?想對心髒有好處,就做好這些事!

試著補充一些魚油牛磺酸來幫助孩子學習!

懷孕期間服用魚油可以提高孩子能力!

權威營養師告訴你魚油對寶寶有什麼好處?