人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

ブラシ顔支払いの発展優勢ブラシ顔支払いスキャンコード支払いサービ...


一般的に、人物の顔の絵画の商業価値は近場で遠場よりはるかに高い。オフラpayment gateway hong kongでは,ブラシ面支払いとスキャンコード支払いを比較した。

(一) 顔払いは効率的に一定の技術的優位性を備えている

セルフレジで会計から顔払いまで企業全体の教育過程に 10 秒を超えず、列に並んで待つなどの一環を免除し、時間を大幅に節約した。スキャンコード支払いとの比較では、スキャンコード支払いの発展にはスキャンコードを呼び出す必要があり、支払いサービスの一環を増やした。しかし、中国の実際の応用シーンでは、中国の消費者分析が事前にスキャンコードを呼び出すことができるため、仕事の効率差の問題はあまり影響しない可能性がある。

(2) 歯磨きの支払い体験には一定の独特性がある

経験から言えば、顔の拭き取りの体験はもっと先進的で、技術はもっと先進的で、誰もが違いますが、若者にもっと魅力的かもしれません。携帯電話のコードスキャンについて言えば、ブラシ支払いは両手を空けることができ、手を空けて携帯電話を持って支払う必要はありません。顔だけを磨く場合は、事前に顔認証、二重免除、割当額設定を行うと、顔の支払いが便利になり、高齢者などに友好的になる可能性があります。

(三) フェイス決済の使用上の発展は中国の一定の独立性を持っている。

行動電話は必要ないため、電話の電源が切れたり、インターネットと接続が切れたりする心配はありません。これは多くの消費者が行動電話で料金を払う痛みかもしれません。携帯電話を使って地下鉄に入り、地下鉄を出てブラシをかけないとコードや NFC をスキャンできず、地下鉄にいることがわかります。また、5 月末、上海のモバイルネットワークに異常が発生し、モバイル資料ネットワークがアクセスできなくなり、モバイル決済に影響を及ぼすことは避けられない。フェイス決済は携帯電話の制限を脱し、携帯電話の支払いを必要とせず、支払いの自由度を大幅に向上させた。

もちろん、顔払いも完璧ではありません。以下のいくつかの問題を克服する必要があります。

(1) 顔払いの顔認識技術

従来に比べて、識別技術は進歩してきた。特に顔認識演算アルゴリズムは徐々に成熟し,その 1:1 対の誤認識率は 10 万分の 1 より低く,商用の基準に達するのに十分である。顔が近い人の誤認識問題については、顔を磨く「双子」の問題も含めて、まだうまく解決できない。顔認識技術の応用難点は、支払い段階における応用安全性の要求がより高く、オフラインシーンがより複雑であり、公開環境、公共設備の挑戦がより大きいことである。

(2) 顔をこすって「空間分離窃盗ブラシ」を支払う問題

カードを使って、QR コードを塗って、直接人の顔を識別します。ますます簡単になったようだ。しかし、銀行カードはサイドカードやビデオ方式でしかカード番号とパスワードを盗まれないことがわかります。スキャン時、スキャンコードは収集コードをスキャンします。このような状況は珍しいが、直接予防手段はまだ十分ではない。