人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

スプリングマットレスの選び方は? これらのヒントは、最も快適なベッドマットレスを選ぶのに役立ちます!


マットレス市場で最も人気のあるベッドマットレスはどれか、それはきっとスプリングベッドマットレスでしょう。 初めてのベッドマットレスがスプリングマットレスという人は多いし、自宅獨立袋裝彈簧床褥を使わない人でも、日常生活の中で多かれ少なかれスプリングマットレスに触れているはずだ。 時代の発展に伴い、スプリングベッドマットレスの種類も増えてきましたが、スプリングベッドマットレスの選び方をご存知でしょうか?

I. スプリングマットレスとは

生地層、快適な詰め物層、サポート層で構成されています。 スプリングベッドは、程よい弾力性があり、しっかりと支えてくれるのが特徴です。 また、オープンスプリング構造は、マットレス内の空気循環を促進し、通気性を高めます。 スプリングベッドは耐久性があり、若い人には比較的手頃な価格です。

スプリングベッドのデメリットも比較的明らかで、一つは倒れやすいことで、質の悪いスプリングマットレスを購入すると、使用後に簡単に倒れてしまい、弾力性が低下し、スプリングまで露出してしまいます。 もう1つは、近隣の人に影響を与える騒音に弱いこと。

スプリングベッドマットレスのスプリングの質を判断するには? 1つ目は鉄に頼ること。 生の鉄を使うものと、リサイクルの鉄を使うものがあります。 それに比べ、ローム・スチールはより均一なドローが可能です。

2つ目は、スプリングのパラメータを見ることです。 コイルの数、直径、バレルの直径など、これらの問題は、企業のビジネスのコア生産プロセスの情報技術に関与しないかもしれない、一般的に、我々は言う、ちょうど太い春を覚えて、短いも難しいですが、より多くのコイルは、より良いサポートすることができます。

2つ目は、スプリングベッドのマットレスの種類です。

スプリングとマットレス文化の発展問題は、実際には、我々は非常に豊富な種類がありますが、最も主流または全体のネットワークスプリングと独立したシリンダーポケットスプリングをカウントする。

1.フルネットスプリング

従来のフルネットマットレスの硬さでは、サポート力が高く、寝苦しさを感じていました。 ティーンエイジャーの成長、頚椎の健康、良好な骨の発育にはより適しています。 ソフトな寝心地が好きな方は、マットレスがファブリック層とコンフォートフィル層のオーバーレイを多く行えば、実はかなり違った寝心地になります。 ウェブスプリング全体では、ノイズが入りやすく、干渉にも弱いため、低価格帯の製品が多くなっています。

2.独立管式ポケットスプリング

独立管型ポケットスプリングは、それぞれ独立したカートリッジスプリングを袋に入れ、ベッドマットレスに接続します。

3.スプリングマットレスの選び方

自分に合ったスプリングマットレスを購入するために一番大切なことは、寝てみることです。 このベッドマットレスが自分に合っているかどうかは、必ず家具の街に行って、いろいろな体勢で、ある程度の時間をかけて横になってみて、体が答えを出してくれるというのがおすすめです。 もちろん、ベッドで買い物をしたいなら、この2つのロエス・ルールを常に念頭に置くべきです。

シングルスリーパーの方、Qチップの寝心地が好きな方、硬めの寝心地が好きな方、予算に余裕がある方は、ホールネットスプリングのマットレスを選ぶことをおすすめします。 2人で寝る人、邪魔が入るのが怖い人、予算がない人には、独立したカートリッジポケットスプリングを選ぶことをお勧めします。 最後に、オンラインで購入・注文したとしても、まずはオフラインで嘘の体験をしてみることをお勧めします。 マットレスの製品、パラメータ、データを普通の人が見て、直感的に感じることは難しいので、購入前にオフラインで体験することをお勧めします。

注目の記事:

お客様は、自分のニーズに合ったポケットコイルマットレスを選ぶ必要があります!

このスプリングマットレス購入ガイドは、そんなあなたのためのものですので、もう悩む必要はありませんよ!

独立したスプリングマットレスを購入する際の誤解とは? お客様は気をつけてくださいね!