人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

どんな枕がより快適で健康的か知っていますか?


昨日は誰と寝ましたか?

まあ、これは良い質問ではありません。ほとんどの人にとっての答えは、寝具の枕で寝ているに違いないと推定されています。ですから、問題は、枕を知っていますか?どのような枕がより快適で健康的か知っていますか?私たちの多くは理解しにくいのではないかと思います。次に、この記事を正しく読みます。さあ、枕の専門家になるために3分を費やしてください。

まず、枕の分類についてお話ししますが、現在、我が国で販売されている枕は大きく4つのカテゴリーに分けられます。それぞれのデザインは、さまざまな文化に代表されるそば殻枕をベースにしています。充填枕としてのオリジナルの生態学的植物;あらゆる種類のウール、シルク、ベルベットは中国の繊維枕の代表です;スペースコットンとメモリーフォームとして知高品質枕頭るスポンジ枕;そして企業で最も人気のあるラテックス枕。

植物充填枕

中国の植物を詰め物枕として話させてください。これらの枕の詰め物は奇妙だと言えます。そば、カッシア、ラベンダー、ブドウの種、お茶、亜麻仁、さらには絹の虫の砂や磁石でさえ、これらとは異なるものとして私たち自身の発展を促進します。詰め物で一貫したヘルスケア製品の有効性。もちろん、漢方薬の観点からは、これには一定の根拠があります。「マテリアメディカ大要」には、「ダッタンソバの皮、黒豆の皮、緑豆の皮、カッシアの種、菊が枕として使用されています。視力を改善します。多くの中国人医師肩や首の痛みがある人には、適切なそば枕を選ぶこともお勧めします。一般的に、これらのタイプの枕には、眠りにつくのに役立つ魔法のような特性があります。 、はっきりと見る、または痛みを和らげる。

しかし、これらの植物で満たされた枕はしばしば硬く、使用者の睡眠姿勢に応じて形状を維持するように調整することができないため、快適性が低下します。さらに、それらは通常、時間内にデータをきれいにすることができず、それらを乾燥させることによってのみ乾燥させることができます。長期使用はダニの繁殖が非常に簡単です。また、フィラーが実際にその促進効果を発揮できるかどうかも疑問であり、個人情報では、通常、心理的快適効果が実際の塗布効果よりも大きいと感じています。硬い枕が好きな消費者は適切に選ぶことができますが、ダニによって引き起こされる可能性のある害を減らすために、枕の衛生状態に注意を払い、頻繁に乾燥させる必要があります。