人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

哺乳瓶の選択がうまくいかず、ママは悩みまくり。 この記事では、選び方を教えます!


赤ちゃんは毎日哺乳瓶を使わなければなりませんが、もし奶樽の中に有害な化学物質が入っていたら、自分の赤ちゃんの口を通って、中国の赤ちゃんの体に直接経済が入り、健康な発育に悪い影響を与えることになります。 中国では様々な種類のボトルが販売されており、素材も異なるため、どのようにボトルを選べばいいのかわからないママも多いと思います。 また、哺乳瓶を購入しても、不適切な使い方をしてしまい、赤ちゃんの健全な教育的成長に影響を与えてしまう赤ちゃんのお母さんもいます。 次の3つの状況は、ボトルに多くの有害物質が含まれており、赤ちゃんの健康を害していることを母親に気づかせるものです。

1.洗浄・殺菌が不十分な場合

多くの若い母親は、赤ちゃんの世話をするための経験がありません。

ボトルに含まれるビスフェノールAに注意

BPAはPCボトルの重要な素材ですが、ボトルにBPAが含まれていることは良くありません。 というのも、BPAは熱を加えると有害物質を分解し、その物質が粉ミルクに溶け出して、赤ちゃんの代謝にダメージを与えたり、赤ちゃんが食べると免疫力や健康に影響を与えたりするからです。 そのため、赤ちゃんのお母さんが哺乳瓶を選ぶ際には、PC素材のPP奶樽を買うのではなく、哺乳瓶の本体にポリカーボネートの表記がないか、ビスフェノールAの表記があるかどうかに注意して、買わないことをお勧めします。

3.ボトルが十分に硬いこと

ガラス瓶は熱に強いので、高温になると柔らかくなってしまう心配がありますので、硬さは選ばないようにしましょう。 しかし、プラスチックボトルは、その硬さに注意してください。 高温になるとプラスチックが柔らかくなり、揮発性の有害物質があるため、赤ちゃんのお腹の中に入ってしまうと健康に影響が出てしまいます。嬰兒睡袋は赤ちゃんの寝かしつけに最適なので、赤ちゃんのママも検討してみてはいかがでしょうか! 赤ちゃんにペットボトルを与える場合、母親は哺乳瓶を高温殺菌して与えますが、ペットボトルの硬さは有害なものは発行されませんので、母親は買わないことをお勧めします。

ペットボトルを購入する際には、除菌ができないような硬さのものは買わないことをお勧めします。

注目の記事:

哺乳瓶を買うときは、乳首も考慮しましょう 以上、ママのためのヒントをご紹介しました!

哺乳瓶選びの3つのポイントを教えてあげれば、赤ちゃんの健康を守るご両親の心配も減りますね!

いいね!」と言われました。 哺乳瓶の選び方は? 親御さんはこの3つのポイントを考慮して、間違えないようにしてくださいね!

赤ちゃんが大きくなればなるほど、哺乳瓶の容量を増やさなければなりませんが、ママは気づいていましたか?