タオルを選ぶ際には、以下の6つの基準を参考にすると、騙されずに済むでしょう!
1.ゆったりとしたソフトな抗菌快乾毛巾質感 手に持ったときに柔軟性があり、顔にフィットするタオルは、顔に柔らかい感触を与えます。
2.明るい色 プリントされたタオルであれ、無地のタオルであれ、生地が精巧で、細工が完璧であれば、非常に明るく、一見して新鮮な感じがするはずです。決して古いタオルのように乾いたタオルを買ってはいけません。なぜなら、この種のタオルは一般的に細工が単純で、使用されている素材も非常に貧弱で、あなたにとって良くないからです。
パターンは明確で、正確に印刷され、充実しており、新鮮で現代的です。 タオルは実用的なだけでなく、芸術であり、鮮やかな絵画であり、装飾であり、精神的な喜びでもあります。 部屋のどこに置いても、景観を損なわず、冗長にならない。 粗悪なプリントや奇妙な形のフェイクは、味を落とし、部屋を汚すので、絶対に買わないでください。
4.高吸水性 タオルは特に強い親水性が求められ、タオルの乾燥、水の乾燥、ホコリの除去には、高品質の綿糸、高度な調理・染色工程、完璧な試験・検査手段が必要です。顔にこすりつけても、吸水性のない光沢のある仕上がりになるように、必ず野菜の上にカゴを引いてください。 精製されていないタオルは、あなたに同行し、あなたの生活の質に影響を与えます。
5.革新的でよくできたデザイン タオルは、スパイラル、クロップドフラノ、無地、プリントなど、さまざまなスタイルがあります。 また、サテン、刺繍、アップリケ、フリンジ、インレイ、様々な色や柄の布地などで装飾されたものもあります。これらのタオルは一般的に質の高い素材で作られ、美しいラベルが貼られています。 タオルの見た目も上品で、間違いが見当たらない。 また、適切なパッケージにより、人々は、ロゴのない粗悪なタオル、出所のわからないタオルを買わずに済むようになります。
6.リーズナブルな価格 価格には、価値だけでなく、コストや社会的に必要な労働時間も反映されます。 工場間での価格の高低はあるが、法外な価格であってはならない。 価格が価値よりもはるかに低い場合は、注意が必要です。 また、粗悪な作りのものや、別の主張をしている「偽物」もあります。 タオルを買うときは、やはり本物を選ぶべきだと思います。 ジャンク品に最安値と思われる価格を払うのは絶対にやめた方がいい。
注目の記事: