人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

100万円の健康保険を選ぶためのトップ5のヒント?


(a) 4つの基本的な保証が不可欠であること

2つ目は、特別外来、急性期前後の入院、外来手術をカバーしていることです。

(2)製品の更新が良好であること

買英國樓最長20年の更新が保証されるステージもあります! 請求がなされた場合であっても、また、請求後の身体的開発が学生健康情報通知の要件を満たすために必要でなくなった場合であっても

このような状況である限り、中国では健康問題の通知もなく、待機期間もない更新保証期間の契約を更新することができます。

(3) 醫療保險控除額が低いほど良い

他の企業の影響を考慮しなければ、控除額は低い方が良い。 現在、一般的なソーシャルケアの控除額は10,000ドル、主要な基礎疾患に対する医療技術の控除額は通常0です。

(4) 特殊ながん治療薬/自費診療の優先順位

しかし、抗がん剤は保険に入っていると病院に入らず、保険に入っていると病院にはないのが普通です。

その根本的な理由は、病院が医療保険にかける金額を厳しく管理しているからです。

対象となる薬剤は、大手企業の病院では一般的に在庫がなく、欲しいときに簡単には買えません。 良くも悪くも100万ドルの医療保険があれば、外注薬の賠償責任の大きな割合をカバーできることは間違いない。

ただし、すべての製品ががんに特化しているわけではありませんので、注意が必要です。

(5)付加価値のあるマネジメントサービスの最高の品質は、これらの

メディカル・グリーン:医師の診察を個人的に手配する、VIP待遇に相当するサービスです。

陽子重粒子線治療:高い治癒率と優れた治療効果を誇る、がん患者さんのための最先端かつ高品質な技術・医療情報資源です。

Prepayment(前払い):保険会社が患者様の入院費や預り金の前払いをサポートし、一部の保険会社は中間決済を必要としないダイレクトペイメントにアップグレードしています。

経験よりもサービスを重視するなら、百万遍の健康保険商品とこの3つの付加価値サービスを選ぶのが良いでしょう。

注目の記事:

健康保険の加入方法がわからない方へ 以下の8つのメリットをご紹介します!

英国で不動産を所有するメリットは何ですか?

医療保険はどうですか? 買う価値はありますか? どうやって選べばいいの?

特別支援医療サービスの費用をカバーする中・高額医療保険