人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

私たちの脱毛の理由は何ですか?


脱毛は私たちの生活の中で非常に一般的な現象であり、特に長い髪脫髮改善とっては、髪を洗うときに多少の脱毛があり、時にはそれに注意を払う必要があります。では、脱毛の理由は何ですか? Xiaobian私たちはあなたのために以下の情報をまとめました:

1.精神的要因:患者は、長期的な不安、不安、悲しみ、精神的ストレス、感情的な不安など、発症前に神経精神的外傷を持っています。時には、病気の経過中に、これらの精神医学的要因も状態を急速に悪化させる可能性があります。

2.遺伝物質アレルギー:患者の10%から20%は家族歴があります。一部の学者は、それを遺伝生髮中心邊間好欠陥を伴う進行性疾患と見なすことができます。重要な遺伝的要因とアレルギー性体質を持つ健康な人は、円形脱毛症を発症する傾向があります。ダウン症では、円形脱毛症の発生率が大幅に増加し、多くの場合、全頭脱毛症または全身性脱毛症です。 。

3.微量元素の不足:研究によると、亜鉛やその他の元素が体の免疫機能を調節し、人体の亜鉛欠乏が円形脱毛症を引き起こし、円形脱毛症の経過に影響を与える可能性があることが示されています。

自己免疫:円形脱毛症の患者は、甲状腺疾患が0〜8%、白斑が4%(正常な人のわずか1%)などの自己免疫疾患を伴う場合があります。円形脱毛症の患者さんでは、自己抗体の存在について多くの報告があり、見つからないと言う人もいます。基礎研究では、円形脱毛症の患者はT細胞機能障害と体液性免疫機能障害を持っていることが示されています。

5.内分泌および代謝障害:患者は脱毛しやすいです。たとえば、甲状腺機能亢進症の患者の中には、熱、発汗、動悸、握手、食べ過ぎ、体重減少を恐れている人もいます。また、月経障害、脱毛、そして身体検査はgoiterを示します。、甲状腺機能障害;

6。高熱と高熱は髪と組織に損傷を与え、脱毛を引き起こして円形脱毛症、特に持続的な高熱、特に髪への深刻な損傷を引き起こす可能性があり、その後約6か月間は正常である可能性もあります。

7.食事療法、女性の食事療法は円形脱毛症につながる可能性があります。なぜなら、食事療法における十分な栄養素生髮中心邊間好如は必然的に大量の脱毛の最終結果につながるからです。したがって、栄養のバランスを取り、盲目的に食事をしないでください。

8.パーマや染毛の頻度が高すぎると、傷んだ髪が脱毛して円形脱毛症になります。したがって、パーマや着色の頻度を減らすべきではありません。

9.産後、この時期の脱毛の理由は、妊娠により体が大量の女性ホルモンを分泌するため、大量の成長ホルモンが存在するためです。また、産後ホルモンが急激に減少し、多くの髪の毛が抜けるのは当然ですが、この現象は産後約6ヶ月で正常に戻ります。

10.皮脂腺の過剰な分泌または皮脂腺の機能特性の変化を引き起こす疾患、一部の全身性疾患または患者の先天性免疫疾患は、脱毛を引き起こす可能性があります。

上記は脱毛につながる可能性のあるいくつかの要因です。私はあなたにいくつかの助けをもたらすことを望んでいます。脱毛はより一般的な現象です。