人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

香港銀行の香港ドル建て普通預金口座は、いつでも簡単に普通預金にす...


5,000香港ドルからの支払いで、利息が付きます。 支店、テレホンバンキング、モバイルバンキング、オンラインバンキングのチャネルで口座を管理することができます。

人民元建て儲蓄戶口口座

いつでも人民元で送金できる、シンプルでフレキシブルな普通預金口座です。 毎日の口座残高が多いほど、利息が多くつきます。 総額100万香港ドル以上の場合、さらに金利が加算されます1

日々の支払い取引に必要な長期間の指示を素早く簡単に設定することができます。 応募方法は?

これにより、さまざまな外貨で預金を管理し、口座残高に応じた利息を柔軟に得ることができます。

すべての口座取引は、毎月の明細書に詳しく記載されます。 支店、電話、携帯電話、オンラインファイナンスでいつでも資金調達の手続きが可能です。

毎日の口座残高を請求する方法

ワンストップ・アカウントは、日々の銀行業務やクレジットサービスから、貯蓄や保険サービスまで、あらゆるサービスを提供します。外貨預金や人民元サービスなど、幅広いサービスを受けることができます。

月次の総合レポートで、財務状況を一目で把握できます。

1人民元の預貯金残高は、総財政管理額の計算に含まれます。 口座の総額が100万香港ドルを超える場合は、追加利息が発生します。

10 主要通貨は、オーストラリアドル、カナダドル、ユーロ、日本円、ニュージーランドドル、ポンド、シンガポールドル、スイスフラン、タイバーツ、米ドルです。

3 IFAとクリアリング・セービング・アカウントにのみ適用されます。

為替リスク - 外貨預金および人民元預金の価値は、為替レートの変動にともなうリスクにさらされています。

人民元預金を当初人民元に交換した時のレートより低いレートで他の通貨に交換することを選択した場合、元本割れを起こす可能性があります。

投資にはリスクがつきものです。 過去の業績データは、将来の業績を示唆するものではありません。 投資商品、投資型生命保険プランの詳細、費用およびリスク要因については、募集要項および関連資料をご覧ください。