人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

新生児を早く寝かせるための5つの方法を試してみてください、素晴らしいことです!


新生児の特徴:赤ちゃんは指を吸おうとするが、親指を目に突っ込む、眠りにつくと笑顔嬰兒睡袋になることもあれば、突然怯えたように「震える」、あるいは蹴ったり、物音を立てたりもする。 これらはすべて正常なことで、新生児の未熟さが原因です。 新米パパママは心配しないでください。

新生児の睡眠の特徴:新生児が眠るときは、楽にぐっすり眠れるので、ご両親は心配しないでください。 生後1週間ほどは、脳の発達に伴い、睡眠パターンが変化することがあります。 ダーリンでは、新生児を寝かせるために、「落ち着かせる」「寝かせる」という2つのステップを用意しています。 以下のステップを踏めばOKです。

睡眠管理のしやすい環境を整える まず、就寝前の外部社会環境による赤ちゃんへの刺激を減らし、適切なインテリアの温度や湿度など、良い睡眠生活環境を整え、赤ちゃんのおむつを替えて自分で寝間着を着せ、家の照明を落とし、家族全員が大きな声で会話をせず、母親がハミングで優しく赤ちゃんを眠らないように誘い出します。

赤ちゃんに安心感や心地よさを感じさせる。例えば、赤ちゃんとの身体的接触(抱く、握る、さする、なでる、マッサージなど)、吸啜(おっぱい、哺乳瓶)など。

ホワイトノイズやソフトミュージックを伴奏にする。 携帯電話でホワイトノイズやソフトミュージックをダーリンに聞かせることも、泣くのを抑え、ダーリンがすぐに眠れるようにするのに有効です。

リズミカルな動きを根気よく繰り返す。 これまでの手順が済んだら、赤ちゃんは優しく揺らしたり、なでたり、小さな鼻歌を歌ったりしながら、眠りにつくでしょう。 お母さんが根気よく繰り返すと、すぐに赤ちゃんは眠ってしまいます。

また、赤ちゃんはそれぞれ違うので、親は5-S法を学ぶこともできます。スワドル、サイドタミー、シュッシュ、ロッキング、フェラチオなど、もしかしたらこれらの方法のうちのどれかが有効かもしれません。

注目の記事:

赤ちゃんの寝かしつけ方法 親が学ぶべきこと

眠い」赤ちゃんがいても大丈夫!実践的な寝かしつけのコツはこれだ

あなたの赤ちゃんは、自分から寝てくれないのですか? それは、寝かしつけの方法を知らないからです