海外旅行保険に加入する必要がありますか?海外旅行保険の役割を甘く見てはいけない!? より多くの保険、より多くの保護!
祝日があると、多くの人が外に出て楽しむことを選びます。 確かに、旅行は現代人のストレスを解消するための重要な手段の一つとなっています。 また、外出時に海外旅遊保險に加入すると、事故の際に被保険者の大きな助けとなります。 海外旅行保険に加入する必要がありますか? 答えは「イエス」です。海外旅行保険の役割を過小評価してはいけません。
旅行開発保険は、社会医療、事故のほか、フライトの遅延、手荷物の盗難、緊急援助などを含むものもあり、幅広い業務をカバーしています。 例えば、中国保険モールの世界文化観光農業保険は、27の世界経済範囲と包括的なサービス範囲を含んでおり、基本的な事故と交通安全の保護を学ぶだけでなく、緊急医療救助、第三者賠償責任、誘拐・不法拘束、旅行キャンセルなどの特殊資源の保護も含まれており、被保険者に全方位の保護を提供することができます。
具体的な保護の範囲については、以下の項目で確認できます。
医療費:被保険者危疾保險儲蓄が旅行中に病気になったり、事故に遭ったりした場合、保険会社が医療費を負担します。
Personal Accident: 被保険者が事故に遭い、手足を失ったり、失明したり、あるいは死亡したりした場合、被保険者は保険会社から補償を受けることができます。 緊急医療搬送:事故または重病の場合、緊急医療搬送は関係者によって行われます。
送還費用:被保険者が不慮の事故で死亡した場合、保険会社の担当者は、被保険者の遺体を出生地に送還する義務を負います。
個人用手荷物:被保険者の個人用手荷物は、旅行中の盗難、偶発的な紛失、破損の場合に補償されます。
手荷物遅延:被保険者の手荷物を積んだ航空機が目的地に到着してから12時間経過するごとに、手荷物を引き渡さないこと。
旅行の遅れ:旅行を管理するために使用された交通手段が、悪天候、機械の故障、工業開発行為、ハイジャックなどにより遅れた場合、被保険者は時間に応じて国の給付を受けることができます。
身の回り品および書類:通貨(現金、現地通貨、トラベラーズチェック)の紛失、パスポートの紛失などが対象となります。
ですから、遊びに行くときには海外旅行傷害保険に加入することが必要です。 より多くの保険、より多くの保護。
注目の記事:
一般的な傷害保険と旅行傷害保険の違いをご覧ください。 このような誤解を、間違えないようにしましょう!
海外旅行保険に加入する際、どのような点に気をつければよいのでしょうか? この8つのポイントを押さえておけば、安心です!
国内旅行に保険は必要ですか? このガイドを読んでください。 この4種類の保険は必須です!忘れないでくださいね!