人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

タブレットの充電キャビネットに関する3つの誤解をすべて知っていますか?


電子化されたスマートクラスルームの継続的な発展に伴い、タブレットのlaptop charging cart for schoolsキャビネットがよく使われています。

間違い1:タブレットの充電キャビネットが壁際に置かれている

学生教室のタブレット充電キャビネットは、企業の発展のためにスペースを確保するため、壁に直接設置するケースが多い。 タブレット充電キャビネットの正しい管理方法は、壁から約3cmm離れた異なる場所に設置することです。

間違い2:タブレット充電キャビネットの清掃に濡れた雑巾を使う

日常の清掃時に、濡れた雑巾でタブレット充電キャビネットを拭かないでください。 正しいお手入れ方法は、電源を切った状態で乾いた雑巾やダスターを使用することです。

誤解その3:タブレットは長時間電源を入れたままにしても大丈夫

タブレットの充電キャビネットは、基本的には自動的に完全に切り離すことができますが、数日から1週間ほどタブレットを教える必要がない場合は、事故を避けるためにやはり充電ケーブルを抜く必要があります。

注目の記事:

タブレットの充電キャビネットを選ぶためのそれらの提案! この記事を読めば、すべてがわかります!

教育用タブレットの充電キャビネットは、充電技術の効率性にもっと注意を払うべきです!

レギュラーメーカーのコア技術をマスターしたタブレット充電キャビネットは、あなたの正しい選択です!

スマートタブレット充電器は、必要に応じて電流や電圧を分配することができます!

製品の安全性を確保するためのフラットな充電キャビネットとは? 主に以下のようなポイントがあります!