人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

脱毛のトップ10の原因は何ですか?


抜け毛の原因は何ですか?

1.正常な生理的脱毛

実際、私たちの髪にはある脫髮原因があり、一定の長さに成長すると自然に抜け落ちますが、これは正常な現象です。私たちの通常の脱毛は毎日50から70の間でなければなりません。これらの髪は休んでいます。

2.精神的な脱毛

私たちの日常の仕事や精神生活の圧力が高すぎると、脱毛の増加にもつながります。ある種の精神的および心理的圧力の下での長期的な発達の下で、人体の立毛筋が収縮し、髪が立ってしまいます上昇し、自律神経機能または中枢神経機能が乱れ、毛包の栄養失調を引き起こす可能性があります。、成長環境機能は主にある程度抑制され、髪は直接休息期間に入ることができず、脱毛が発生します。

3.内分泌脱毛

私たちの髪は、体内のホルモンの調節によっても影響を受けます。体の内部分泌物が乱れると、髪の毛が傷つき、抜け毛につながります。

4.栄養脱毛

私たちの体が栄養失調の精神状態にあるか、深刻な心血管および脳血管疾患に苦しんでいる場合、それは学生の栄養の輸送に影響を及ぼし、過度の脱毛を引き起こす可能性があります。さらに、代謝障害も異なり、髪の変化を引き起こします品質と色。理由。

5.物理的な脱毛

身体の脱毛は、機械的刺激による脱毛や、がんの放射線療法による脱毛などの放射線被曝など、深刻な場合があります。

6.化学的脱毛

化学的脱毛症は、主に体内の化学物質または多数の化学物質への曝露を指します。最も一般的なのは、癌患者の長期のパーマと化学物質によって引き起こされる脱毛です。

7.感染性脱毛

頭皮がバクテリア、真菌、ウイルス、寄生虫に感染すると、髪の栄養分が奪われ、髪の成長期間が短くなり、多くの脱毛を引き起こします。

Fukang ZhongyanMaのディレクターの紹介

8.症候性脱毛

Jinan Fukang Zhongyan Dermatology HospitalのMa所長は、私たちの生活、教育、労働環境は通常圧力にさらされており、極端な体重減少は人間の栄養の不均衡を引き起こし、鉄欠乏性貧血につながる可能性があると述べました。他の組織を維持します。細胞は正常に機能します。深刻な問題がない場合、細胞の機能が大幅に低下し、学生の体に重度の貧血を引き起こし、脱毛に影響を及ぼします。

9.先天性脱毛

頭皮の発達の欠陥は、完全な脱毛または薄毛を引き起こす可能性があります。

10.季節的な脱毛

夏になると髪は比較的もろくなり、高温の影響を受けて毛穴が広がり、大量の汗や油分が流出して深刻な脱毛の問題が発生することが一般的に理解されています。発達による脱毛の原因を積極的に探して分析し、症状を治療して、学生のバランスの取れた栄養を確保し、否定的な感情を避けます。