人生の意味を見つけるために、知的な知性を共有しよう

フォンデュの人気食材を見て、早速集めてみましょう。 食べても食べても損はしない!?


NO1:肉

火鍋配料主に、羊肉、牛肉、鶏肉、ガチョウ、鴨肉、パンチェッタなどの火鍋用の肉に適しています。

漬け込む際には、肉の風味を高めるために生姜や玉ねぎを加えるのが一般的です。 また、ニンニクは特別な肉に加えることで、肉の野性味を引き出すことができます。

NO2:オファル

臓物の中には、あまり好きではないという学生も多いと思米線いますが、ハートホームグルメでは、実は他にもたくさんの臓物を使った鍋の企業や、できればスパイシーなスープをベースにして、臭みを消すことで、より新鮮さや美味しさを際立たせることができるような鍋の種類があることをお伝えしたいと思います。 一般的に鍋に使われる内臓は、春雨、大腸、豚レバー、豚ロース、トリッパ、豚バラ、鶏やガチョウの腸、鶏やアヒルの腎臓、豚の脳みそなどがあります。

一般的なディップソースには、ショウガ、ネギ、ニンニクに加えて、コリアンダーなどのスパイスを加えることもあります。

NO3:野菜

レタス、青菜、ほうれん草、豆類、キャベツ、芋類、米線、根菜類、山芋、海藻類、高原野菜など、鍋に適した野菜はたくさんあります。 野菜のディップソースには、大豆油やピーナッツオイルを使うこともできますし、お好みでピーナッツバターなどのソースを加えて味を豊かにすることもできます。

NO4:野菜

私は、サイドディッシュは、いくつかのベジタリアン料理を運ぶために準備しなければならないことを言わなければならない、あなたは鍋の消費者が健康的に食べるように満たす必要があります。 一般的なベジタリアン料理としては、豆腐、大豆の皮、揚げ物、春雨などがあります。 精進料理は通常、肉の後に置かれることが多く、肉汁を吸収することで旨味や脂分を減らし、よりコクのある美味しさを得ることができます。 ディップソースは野菜と同じで、製造に必要なのは醤油とピーナッツオイルだけ。

NO5:ミートボールとフィリング

一般的なミートボールやフィリングには、ビーフミートボール、牛すじミートボール、ポークミートボール、フィッシュミートボール、イカミートボール、シュリンプミートボール、カニミートボール、ポークソーセージ、ベジタリアンソーセージ、フィッシュスライダー、シュリンプスライダーなどがあります。 ディッピングの材料としては、ネギ、ショウガ、ニンニク、コリアンダー、醤油、ピーナッツオイル、ピーナッツバターなどがあります。 Heart's Home Gourmetでは、ミートボールのフィリングの需要が高く、一般的にはQing Shui Tongの上質なビーフボール、ビーフテンダーボール、マッドコイスライダー、シュリンプスライダーのみを使用することができます。

NO6:マッシュルーム

肉の試食の後に置くと、キノコの甘みと肉の旨味成分が調和して、食べる手が止まらなくなるんです。 私の好きなきのこは、えのき、もも肉、しいたけの文化などです。 ディップソースも醤油とピーナッツオイルのシンプルで軽やかなものを。

注目の記事:

火鍋とビーフンの相性は抜群で、また違った味わいが楽しめます!

肉と野菜、そして鍋の主役たちにもっと注目してください。 これらは私のお気に入りです!

你會選擇夏天涼爽的被子嗎?注意這三個方面!

3點建議教你挑夏涼被,吹空調更健康!

四招教你選擇高品質的真絲夏被治愈夏日煩惱!